入居者対応・建物管理業務

Property Management

入居者対応・建物管理業務はオーナー様の大切な資産を維持する事に始まり、「住んでよかった」、「住み続けたい」という入居者様の「満足度」にも直結する重要な業務です。
器として住まいを提供する以外に、安全や安心、心地よさも提供する管理を心がけています。
入居者様が快適に過ごせる環境を提供するために、苦情・要望などに即対応し、全てをデータ化することで、より適切ですばやい対応を可能にします。
積み重なる事例を元に解決力を強化し、問題を事前に回避しトラブルの少ない管理を実現します。

■ 入居者管理業務

  1. 家賃の集金
  2. 賃料滞納の督促(電話、面談、書面)
  3. 入居者様からの修繕、クレーム対応

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■ 建物管理業務

  1. 共用部の清掃、ゴミ出し
  2. 除草・植栽の手入れ
  3. 設備機器メンテナンス
  4. 各種法定点検請負
  5. 定期巡回点検

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■ 24時間緊急対応

入居者様に快適にお過ごし頂けるように24時間緊急対応連絡先を設置しております。

  1. 水回りのトラブル
  2. 鍵の紛失
  3. その他ライフサポート全般


 
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