2016.02.29 リノベーション施工事例

リノベーション物件 vol.112 ✿黄緑と黄色が作るチアフル空間✿

こんにちは!(^^)/~~~

2月も下旬!あっという間ですね
年が明けたと思っていたらもう2か月も過ぎてしまいました。

限られた時間。
気づいたら1年終わってた…なんてことにならないよう、
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

さて、弊社ではマスクをしている社員をちらほら見かけます。
風邪やインフルエンザ対策なのか、はたまた花粉対策なのか。

危険が多いこの季節、
引き続き体調管理をしっかりしていきたいと思います。

実はこのブログにこうして書くことで私も自分自身を鼓舞しています!(^^)!

さてさて、そんな中。
春の訪れを感じさせるようなリノベーション物件が完工しました!✿

弊社のウェブサイトをご覧になったお客様から、
この賃貸の繁忙期に合わせて頂いたご依頼で、

築30年、RC造、間取りは1Rで20.25㎡。
場所は東京都多摩市です。

では、ご覧ください。

特徴の無いワンルーム。
これはリノベーションのし甲斐がありそうです(^v^)
パステルなグリーンとイエローで、チアフルな空間を演出しています。
建具やキッチンという狭い部分のみに配色することで抜け感を与えます☆
スポットライトの電球色が暖かく陽の光の様で春を感じさせられます☀

薄暗かった玄関は…

白で統一し、清潔感あふれる第一印象を作っています(^v^)☆

こちらのお部屋、繁忙期に入ってすぐに入居者様が決まったそうです!
オーナー様も安心されてるようでなによりでした(*^_^*)

空室にお悩みのオーナー様、是非一度お問い合わせください!
リノベーション物件 vol.112 ✿黄緑と黄色が作るチアフル空間✿

さぁ、明日からは3月です。
繁忙期も折り返し地点というところでしょうか?

残り1ヶ月気を抜かずに取り組んでいきたいと思います!!

以上、リノベーション物件レポートでした(^^)/~~~