2014.11.08 リノベーション施工事例

リノベーション物件 vol.97 ✿木のぬくもりを感じるファミリー空間✿

こんにちは!(^^)/~~~

11月に入って、少しずつ気温が下がってきているのでしょうか…。
少しずつ寒くなってきているような気がしますね!
年末に向けて徐々に忙しくなってくるので
体調管理には十分気を付けて仕事に取り組んでいきたいと思います!(`・ω・´ )

本日ご紹介するリノベーション物件はそんな季節にピッタリのデザインです!☆

駅から徒歩15分ということもあり、なかなか入居者様が決まらず、
悩んでいたところ弊社の新聞広告をご覧になってご依頼を頂きました。
場所は千葉県市川市、築25年、鉄骨造、間取りは2DKです。

まずはダイニングキッチンです。。。

建具のシートの黄ばみ。築年数を感じてしまいます。。。
建具は薄いブルーで統一し全体に清潔感を。
壁一面と床に2種類の木目柄を使用し、木のぬくもりを感じる
温かいファミリー空間を演出しています。
続いて洋室です。。。
こちらも同じく建具の黄ばみが気になります。
こちらも同じく壁と床に2種類の木目柄を使用しました。
収納の建具にピンクを配色し温かい印象を与えています。
照明もスポットライトを新設し、お部屋を明るく温かく照らします☀
こちらのお部屋、募集を始めてから
2週間ほどで入居者様が決まりました!\(^o^)/
弊社のリノベーション専門サイトでは
こちらの物件のより詳しい施工事例をご紹介しております!
是非一度こちらからご覧くださいね(^v^)
リノベーション物件 vol.97 ✿木のぬくもりを感じるファミリー空間✿
以上、リノベーション物件レポートでした~!(^^)/~~~