2014.07.25 リノベーション施工事例

リノベーション物件 vol.91 ✿ヘリンボーンが作る高級空間✿

こんにちは(*^_^*)

学生さんはもう夏休みでしょうか??☀(^v^)

梅雨が明けてからというもの、毎日暑い日が続いていますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか??

熱中症や脱水症状にはくれぐれもお気を付けください!(>_<)

ではでは、本日のリノベーション物件のご紹介です!

今回ご紹介する物件は弊社のウェブページをご覧になったお客様からのご依頼で、
東京都八王子市にある築27年のRC造で、間取りは1Kで面積は20.85㎡です。

平凡な印象です。。。
玄関はお部屋の第一印象を作る部分ですので華やかにしたいところです。。。
白を基調とし、玄関床には大理石調のタイルを使用しました!
明るくて清潔感のある玄関周りになりました!(^v^)
 続いて洋室です。
こちらも平凡な様子。。。
これでは周囲の競合物件に埋もれてしまいます。。。(/_;)
フローリングを「ヘリンボーン張り」で仕上げ、
高級感あふれる華やかな空間を演出しました(*^_^*)
またお部屋にワイドな印象を与えます!

お部屋に対して斜めに取り付けたスポットライトの照明が
ヘリンボーン独特のテクスチャを照らし演出効果を高めます。

こちらのお部屋、募集開始から1週間ほどで入居者様が決まったそうです!>^_^<
オーナー様が喜んでくださって何よりでした!

弊社のリノベーション専門サイトではより詳しい施工事例をご紹介しております!
こちらからご覧ください!
リノベーション物件 vol.91 ✿ヘリンボーンが作る高級空間✿
収益不動産をご所有のオーナー様!
空室対策に是非一度弊社のリノベーションをご検討くださいね(^v^)

以上、リノベーション物件レポートでした~!(^^)/~~~