リノベーション施工事例

リノベーション物件 vol.62 ✿エンジ色クロス×1DK✿

こんにちは!(^^)/~~~

今週は猛暑が続いてますが、皆様体調にはお気を付けくださいね(>_<)!!!☀

それでは夏季休暇前の、最後のリノベーション物件のご紹介です!☀

弊社の管理物件のオーナー様からのご依頼で、
場所は京王相模原線「若葉台」駅から徒歩13分です。

ではまずビフォーからどうぞ!

特徴が無く地味な印象です。。。
これでは周囲の競合物件に埋もれてしまいます。。。
 

色彩が全くなかったので、思い切って壁2面にエンジ色を使用しました!✿
明るくて色鮮やかなお部屋を演出しています。

夜になりスポットライトを点けると更に華やかな印象を作り出します(^v^)☆

こちらのお部屋、募集を始めて2週間ほどで入居者様が決まりました~!\(^o^)/

以上、リノベーション物件レポートでした~!

夏季休暇明けからまた
リノベーション物件のご紹介をしてまいりますので、
お楽しみに!✿