リノベーション施工事例

リノベーション物件 vol.54 ✿マリンテイストなロフト付ワンルーム✿

こんにちは!(^^)/~~~

今月も早くも最終週です。早いですね~!($・・)/~~~

さて!☆ 今回ご紹介するお部屋は、
弊社管理物件のオーナー様よりご依頼いただきまして、
場所はJR横浜線「橋本」駅から徒歩10分です。

ではビフォーアフターをどうぞ。。。

ワンルームでロフト付のお部屋です。
薄暗いですし、何しろオシャレじゃない!!!(T_T)
 

今回の主役は、
クローゼットとロフト部分のマリンブルーです!(^v^)☆

これからの季節を先取りしたマリンテイストなデザインを意識しました!
夏らしいですね~!

縁を白にしているのがポイントです!!!(^^)
白く縁取りすることで、マリンテイストな印象になります☆
濃いブルーは落ち着いた印象になりがちですが、
可愛らしいお部屋になりました~!♡

そしてこちらのお部屋、賃料3000円アップで
入居者様が決まりました~!\(^o^)/

以上、リノベーション物件レポートでした~(^^)/~~~