リノベーション施工事例

リノベーション物件 vol.51 ✿カントリーライクなデザイン✿

こんにちは!(^^)/~~~

GWが終わり本格的に爽やかな季節になってまいりました!☀
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(^v^)
「5月病」なんて言葉に負けず、引き続き気を引き締めていこうと思います!!

さてさて今回ご紹介するお部屋は、
弊社のホームページをご覧になられたお客様からのご依頼です。
場所は、新京成線「上本郷駅」から徒歩3分です!

ではまずは玄関からどうぞ。。。

色味が無くて、地味な印象でした。。。
これでは周囲の競合物件に埋もれてしまいます(/_;)

写真左側のシューズボックスの扉を思い切って赤にしました(^v^)
写真右側には姿見ミラーを設置しました!
明るくて、とても可愛らしい玄関先になりました!☀
 
 
 続いて、洋室です。。。
 こちらも色味が全く無くて、寂しい印象でした。。。 (/_;)

壁にはイエロー×グリーンを、
フローリングには木目の強いものを使用しました!

森の中の小屋の様な、カントリーライクで可愛らしい空間になりました!(^v^)
 

 
 こちらは洋室のロフト側です。。。

蛍光灯の寂しい光、黄ばんだ白い壁。
空室が続いていた理由が分かりますね。。。(@_@;)


照明は自分好みに光の位置を調節できるスポットライトにしました!
カラークロスと、木目のフローリングがより綺麗に見えますね(*^_^*)

こちらのお部屋、リノベーションをする前は、
空室確認の問い合わせがほとんど無い状況だったそうなのですが、
リノベーション後、弊社で募集を始めた所、問い合わせや内見依頼が殺到しています!!!
オーナー様、入居者様の喜ぶ顔が楽しみです(^v^)

以上、リノベーションレポートでした~!(^^)/~~~