2013.02.13 リノベーション施工事例

リノベーション物件 vol.41 ✿ワイルドな壁✿

こんにちは!(^^)/~~~

最近風が強くて、刻一刻と近づいてる花粉の季節✿に怯えながら
仕事をしているブログ担当です(@_@;)笑

皆さんは何かとっておきの花粉対策はありますか???(^^)✿

さてさてそんな中、弊社管理物件のオーナー様よりご依頼を頂き、
とーってもワイルドなリノベーション物件が出来上がりましたよ~!(^v^)

JR南武線「久地駅」から徒歩6分のワンルーム物件です。。。

築年数が浅くキレイな物件でしたが、
デザイン的には特徴が無く平凡な印象でした。。。
 
これでは、この繁忙期でも他の物件に埋もれてしまいます(>_<)
 
 
そして、出来上がったお部屋がこちら!!! 

壁もフローリングも初めて使用したものです!

何と言ってもこの壁のインパクトは抜群ですよね!!!
スポットライトが更に雰囲気を作り出します(^_-)-☆
 
アップで見るとこんな感じです(^^)
実はこの壁は、〝OSB〟という北米で住宅の構造用下地材として
使われる面材なのですが
 
「下地として使うには勿体ない!!」 

と弊社の空間デザイン事業部の社員が思い切って選びました!
とてもカッコいい印象になりましたね(^v^)

床材はこちら!

古材風のフロアタイルを使用しました!
こちらも初めて使ったデザインです。

床と壁が自由でラフな印象で、建具を上品なロイヤルブルーで仕上げた
今までにないお部屋になりました!

シンプルな家具を置いたりと、インテリアでも楽しめそうですね(^v^)

これから、募集を始める予定なのですが
今から内見者様や入居者さまの喜ぶ顔が楽しみです(*^_^*)

以上、リノベーション物件でした(^^)/~~~