リノベーション施工事例

リノベーション施工事例vol.250❀天井アクセントクロス❀

皆様こんにちは!

すっかり冬の気温になり、早くもコートとマフラーの出番が

やってきましたね⛄

10/31はハロウィンですが、最近ではかぼちゃは関係ないようで…

 

リノベーション施工事例vol.250❀天井アクセントクロス❀

 

シンプルなコウモリと羽根がモチーフのケーキをいただきました🦇

 

さて、リノベーション事業部ですが、

10月からは新しいスタッフが2名増え、より一層

スピード感を増して取り組んでいます◎

今回は最近ご要望の多い天井アクセントのお部屋を紹介したいと思います!

 

 

それでは見ていきましょう~

 

 

Before

リノベーション施工事例vol.250❀天井アクセントクロス❀

 

ロフト付きの1Rですが所々薄汚れ…。

暗い印象を与えてしまうので明るいお部屋へリノベーションを

行うことに◎

 

 

After

リノベーション施工事例vol.250❀天井アクセントクロス❀

 

壁面を全てグリーンに。天井と床の木目柄を合わせ

ナチュラルなお部屋へ仕上げました🌳

グリーンが落ち着かないかと心配もありましたが、

塗装のホワイトと相まって清潔感を感じられます◎

 

 

Before

リノベーション施工事例vol.250❀天井アクセントクロス❀

 

東京都永田町にあるオフィスや事務所が

入るマンションの一室です。

個人事務所としての利用が多い建物でしたが、

シンプルでも存在感のあるお部屋へと仕上げることに◎

 

 

After

リノベーション施工事例vol.250❀天井アクセントクロス❀

 

天井を濃いめの木目で仕上げ、その他は全面グレーで

仕上げました。

重厚感を与えるデザインにブラックのスポットライトが

映えますね✨ビジネスライクな空間にはピッタリです◎

 

 

こちらは石目調のクロスで天井を施工しました↓

 

リノベーション施工事例vol.250❀天井アクセントクロス❀

 

グレーがシンプルながら、照明を囲うように

配置を行い店舗のような印象のある空間に仕上がりました。

通常のスポットライトでは眩しすぎてしまうので、

今回は少し小さめの物に交換しています◎

 

 

アクセントクロスといえば壁面に施工するイメージが

強いですが、広めの1Rや窓が多く壁面への施工が難しい場合に

天井へアクセントをもっていくケースが多いです◎

面積が多い分お部屋の印象がそこで決まってしまうので、

あまりたくさんのデザインが選べるわけではないですが

その分仕上がった時の感動は大きいです(*^^*)

 

写真1枚でインパクトが出せるので是非挑戦してみてはいかがでしょうか✨