リノベーション施工事例

リノベーション施工事例vol.258❀ステンレスがまぶしいキッチン❀

皆様こんにちは!

早くも2月も終わりに近づき春がやってきますね🌸

 

弊社のある中目黒は春が一番人通りが多くなります(笑)

現在はまだ蕾もない状態です↓

 

リノベーション施工事例vol.258❀ステンレスがまぶしいキッチン❀

 

ですが、昨年の様子だと

数週間後には一気に咲きます🌸

 

リノベーション施工事例vol.258❀ステンレスがまぶしいキッチン❀

 

散るのはあっという間ですが、移転後のオフィスは目黒川が目の前なので、

桜が咲いた際には眺めながら通勤をしたいと思います◎

 

 

 

さて、今回は1月に終えたお部屋をご紹介したいと思います✨

4部屋を同時に施工、外部改修工事も控えている建物です◎

 

それではみていきましょう=

 

 

Before

リノベーション施工事例vol.258❀ステンレスがまぶしいキッチン❀

 

よくある3点式ユニットバスとミニキッチンです。

なんだか暗く、パッとしないですね…。

 

 

After

リノベーション施工事例vol.258❀ステンレスがまぶしいキッチン❀

 

キッチン、交換しました✨

今回はじめて使用したキッチンで、ステンレスが

まぶしいデザイン◎スタイリッシュで

キッチンなのに存在感があまり出ません!

 

 

正面からみたキッチンです↓

 

リノベーション施工事例vol.258❀ステンレスがまぶしいキッチン❀

 

シンプルなIH、シンクに丸みがなくスクエアなのが

めずらしいデザインです◎

 

 

次にユニットバスです↓

 

Before

リノベーション施工事例vol.258❀ステンレスがまぶしいキッチン❀

 

特に目立った汚れはありませんが…

やはり賃貸募集が盛んなこの時期までに

すぐに入居がつくようにしたい!ということで

交換することに!

 

 

After

リノベーション施工事例vol.258❀ステンレスがまぶしいキッチン❀

 

バストイレを別に、シャワールームを設置しました🚿

 

リノベーション施工事例vol.258❀ステンレスがまぶしいキッチン❀

 

隣の空間にはトイレと洗面台が並んでいます◎

 

 

 

最後に居室です↓

 

Before

リノベーション施工事例vol.258❀ステンレスがまぶしいキッチン❀

 

部屋に大きい収納…。

せっかくの壁面を邪魔していますね(..)

撤去して広々使えるようにしましょう◎

 

 

After

リノベーション施工事例vol.258❀ステンレスがまぶしいキッチン❀

 

広くスペースの確保が✨

壁面には大判のヘリンボーン柄と、天井は

コンクリート調のクロスで仕上げました◎

 

リノベーション施工事例vol.258❀ステンレスがまぶしいキッチン❀

 

反対側からみた室内です。

扉が目立たず分かりにくいのですが…

実は窓の横に小さな収納もあります◎

 

 

そして玄関も↓

 

リノベーション施工事例vol.258❀ステンレスがまぶしいキッチン❀

 

 

棚板を付けてたくさん収納できるように👞

可動式なので自由に移動させられ、

ブーツなども入れられます。

下を大きく空ければキャリーケースなどの収納も可能です◎

 

 

こちらのお部屋、施工後に賃貸募集を行ったところ、

すぐに申し込みが入りご入居者の方が決まりましたとオーナー様より

ご報告いただきました👏

 

オーナー様は実際に施工前後を見ているので、今回の施工で

ここまで変わるのかと感心いただきました(*^-^*)

 

また現在エントランス周りのご提案を進めているところで…

 

リノベーション施工事例vol.258❀ステンレスがまぶしいキッチン❀

 

こちら、ポストの交換と宅配ボックスの設置を検討中です◎

 

共有部なので変化が楽しみですね◎

 

それではまた🌸

 

 

 

 

定額35万円の空室対策リノベーションプラン「リノベ35」の詳細はこちら