リノベーション施工事例

リノベーション施工事例 vol.221❀バリエーション豊かなアクセントクロス❀

こんにちは🙋

GWが明け、すっかり夏日のような気温に驚きますね🌞

マスクをしているとどうしても疎かになりがちですが

この時期からしっかり水分補給を忘れずに過ごしましょう!🌊

 

さて、今回はリノベーション工事で行っているお部屋の

アクセントクロスをご紹介いたします⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

アクセントクロスは賃貸物件サイト等に掲載された際に

他の物件との差別化を図れます👏

ずらりと並んだ室内写真の中でまずは目に留まることが大切◎

ですので弊社のリノベーション工事では色や柄のついた

アクセントクロスをご提案をさせていただいております🚩

それではどのようなクロスを使用しているのか、

早速みてみましょう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨



こちらは東京都豊島区1Rのお部屋です~

 
 
Before
 

床、天井、壁すべて真っ白です😔

このままでは印象が薄いままです…。

After

 

床は濃いめの木目調に、天井は紺色のアクセントクロス

で仕上げました😊お部屋が紺色で締まり、

これなら目に留まりやすいですね!

次に東京都千代田区1Rのお部屋です~
Before

縦長のお部屋で謎のカウンター付きでしたΣ( °o°)

広めのお部屋で大きな梁があるので仕上げに活かしたいですね◎

After

 

天井に石目調のクロス、梁と柱は黒でまとめました★

カウンターはなくなりすっきりとして梁を挟んだ

スポットライトが際立ちます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 
 
続いて東京都世田谷区1Rのお部屋です~
Before
 

 

 

綺麗なお部屋ではありますが、これといって特徴が

ありません😔照明が少し古臭く感じますね(ˉ ˘ ˉ; )

 
 
 

After

 

 

 

左側にブルー、右側に木目調のクロスで仕上げました🌳

ヴィンテージの床との相性も良く、ダウンライト、

スポットライトでお部屋が明るくなりました✨

 
 
 
続いて埼玉県桶川市戸建ての物件です~
 
Before 
 

ごく普通の和室ですが、他のお部屋をリノベーションするので

明るく今風な和室にしたいですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💭

After

 

 

和室全体を紺色のクロスで仕上げました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

落ち着いた色味ですがスポットライトを設置して

お部屋が明るくなりました💫

 
 
続いて同じ戸建て物件のリビングです~
 
Before
 

窓が多いお部屋ではありますが、梁があり少し

暗い印象です😕💬昔ながらの床は綺麗にしたいですね!

After
 

モザイク柄のクロスで仕上げ、床、梁はホワイトで

仕上げました😊同じお部屋でも明るさが全然違いますね◎

日当たりがよくないので明るい雰囲気を出したい、

他とは違う印象を持たせたいなどのお悩みは

壁1面を変えてみるだけで解消できることもあります😊

シンプルに白一色のお部屋も素敵ではありますが、

少し冒険してみるのもいいかもしれないですね(^^)🚀

空室でお悩みのオーナー様、是非一度お問い合わせください🌼
リノベーション施工事例 vol.221❀バリエーション豊かなアクセントクロス❀