リノベーション施工事例

リノベーション施工事例 vol.216❀外壁リノベーション❀

 

こんにちは🙋

気温の寒暖差が激しく過ごしにくい日々が続いておりますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか☆

 

 

さて、リノベーション物件のご紹介です(*^-^*)

本日ご紹介する物件は、外部改修を行いました🏢

千葉県船橋市にある築48年のマンションで、

地上3階建て、鉄骨造の建物になります。

 

 

 

それでは建物正面から見てみましょう👀

 

Before…

白い外壁なので汚れが目立ちます😰

マンションというよりビルに近いような色味ですね…。
After
 
ベースは明るめのベージュ、2階部分にはアクセントで
ライトグレーを使用しました🏡
建物の階段部分が前に出ているのでそこに黒茶色を使用
することでメリハリをつけています(*’▽’)
窓枠も同じ色で塗装しました🎨
今回のご物件では内装工事も行いましたが、
外壁は面積が大きい分中々イメージがつきにくいので
ご提案の際に3Dパースを作成しています🙆

空室でお悩みのオーナー様、内装のみではなく

外壁改修、塗装工事もご提案させていただきますので

是非一度お問合せ下さい!(^^)

 

それでは🙋

 

リノベーション施工事例 vol.216❀外壁リノベーション❀