リノベーション施工事例

リノベーション物件 vol.83 ✿レッド×グリーンが作る個性的空間✿

こんにちは!(^^)/~~~

4月に入りました!✿

今日から新生活を送られている方も多いのではないでしょうか?>^_^<

個人的には社会人3年目になります。早い!(>_<)
1日1日を大切に、責任を持って仕事をこなしていこうと思います!

さて、今年度最初のリノベーション物件のご紹介です!(^v^)

弊社のウェブ広告をご覧になったお客様からのご依頼で、
埼玉県所沢市にある、
築27年で構造はRC、面積は19.00㎡間取りは1K、というような物件です。

オーナー様の悩みは、駅から10分以上かかるというアクセスの悪さ、
周囲に競合物件が多いため、空室が続いてしまうのではとのことでした。。。

では玄関からご覧ください。

白のクロスが黄ばんでいたりと、、、
全てにおいて築年数を感じてしまいます。。。(/_;)

ダークグリーンを使用しました!
巾木も合わせて薄いグリーンを使用しています。
続いて洋室です。。。
こちらも玄関同様、築年数を感じてしまいます。。。
これでは周囲の競合物件に埋もれてしまいますね(/_;)
赤と緑の2色のみという斬新な配色で個性的な空間を演出しました!
続いて、、、反対側から見た洋室です。
こちらから見てもやはり古さは否めませんね(^_^;)

スポットライトとダウンライトの照明が
それぞれの色を鮮やかに照らします☀(*^_^*)

こちらのお部屋、
募集開始から約3週間ほどで入居者様が決まりました~!\(^o^)/

少し個性的なデザインだったので少し心配でしたが、
無事にこの繁忙期中に決まりました!

今回のお部屋の様な状態ですと、原状回復をするにも、

フローリング、壁、天井張り替え、

 

ボロボロになってしまっている、窓の木の枠なども全てを替える必要があるので

 

最低でも数十万という費用がかかってきます。。。

 

弊社のリノベーションは、35万円の定額制で追加料金はありません!

リノベーション物件 vol.83 ✿レッド×グリーンが作る個性的空間✿
(※こちらを参照)

どの道、お金がかかるなら、

 

カッコいいお部屋にリノベーションした方がいいと思いませんか?(^v^)

空室対策に是非一度弊社のリノベーションを
ご検討されてみてはいかがでしょうか???(*^_^*)

以上、リノベーション物件レポートでした~!(^^)/~~~