2014.03.16 リノベーション施工事例

リノベーション物件 vol.82 ✿ラベンダー×パステルブルーが演出するロマンティック空間✿

こんにちは!(^^)/~~~

3月も半ばに入り、暖かくなってきましたね!(*^_^*)☀
個人的には花粉に苦しんでいますが、あと少しの繁忙期!
気合いで乗り切ろうと思います!!!>^_^<

ではでは、本日のリノベーション物件のご紹介です。

弊社のウェブ広告をご覧になったオーナー様からのご依頼で、
場所は東京都世田谷区、東急田園都市線「二子玉川」駅から徒歩15分の物件で、
築28年で木造、面積は19.5㎡で、間取りは1Kでロフト付です。

オーナー様の悩みは、「二子玉川」という人気のエリアでありながら
築年で古いということから空室が続いているということでした。。。

実は今回、私も施工中の現場に足を運んできました!(^v^)

現場は塗装をしているところでした!>^_^<
弊社リノベーション営業社員と塗装の職人さん!

入念な打ち合わせをしています(^v^)

それでは!ビフォーアフターをご覧ください。。。

まずは玄関から…
古くて薄暗い玄関。第一印象は大切ですよね!(>_<)

縁と建具をパステルブルーに塗装しました!(^v^)
明るくてナチュラルな木目調のフロアタイルとの相性も◎

こちらは洋室です。。。

平凡な洋室。特徴が無く印象に残らないですね。。。(>_<)
古くて清潔感にも欠けます。
玄関同様、縦と縁はパステルブルーに塗装をしました!
ラベンダー色のアクセントクロスとパステルブルーの組み合わせが
圧倒的に可愛らしくてロマンチックな空間を演出しています(´vωv`*)♡♡♡
反対側から見た洋室です。。。
クロスが黒く汚れているのが目立ちます…。
日差しに当たると☀
ラベンダー色とブルーが綺麗に映ります✿(((o(*゜▽゜*)o)))
こちらはロフト部分です。。。
こちらも洋室同様、平凡な印象です。。。
これでは単なる〝物置場〟になってしまいそうです(>_<)

こちらも一面にラベンダー色を使用し、
清潔感のある有効的なスペースに生まれ変わりました!(^v^)

こちらのお部屋なのですが、空室が続いていたのにもかかわらず
なんと工事中に入居者の方が決まりました!

募集を始める前に入居者の方が決まるというのは、
今までで最速ではないでしょうか?!!(^O^)

オーナー様からも、

「こんなに早く決まるなんてもっと前から
原状回復工事じゃなくてリノベーションにしとけばよかった!」

という嬉しいお言葉を頂きました!(;O;)♡

収益物件をお持ちのオーナー様!
空室対策に一度弊社のリノベーションを
ご検討されてみてはいかがでしょうか?!(^v^)

リノベーション物件 vol.82 ✿ラベンダー×パステルブルーが演出するロマンティック空間✿

  こちらからお問い合わせください!\(^o^)/

以上、リノベーション物件レポートでした~! (^^)/~~~