2013.04.18 リノベーション施工事例

リノベーション物件 vol.49 ✿スカイブルー×1DK✿

こんにちは!(^^)/~~~

4月も中旬に入り、とても爽やかな季節になってまいりました✿
皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

さて、今回ご紹介させて頂くお部屋は、
弊社にお問い合わせ頂いたお客様がお持ちの物件で、
場所は東武東上線「川越市」駅から徒歩10分で間取りは1DKです。

まずは玄関のビフォーアフターからどうぞ。。。


薄暗いグリーン、蛍光灯。。。
空室が続いている理由を物語っていますね(゜-゜)
 
                   
 

明るい!☀
白を基調としたデザインで差し色にスカイブルーをチョイス!
爽やかな印象の玄関周りになりました!(^^)

続いて洋室です。。。

こちらも同じく薄暗いグリーン、蛍光灯。。。
前の入居者の生活感が残る備え付けの家具が気になります(´・ω・`;)
                   


洋室も同じくスカイブルーです!木目のフローリングとの相性も抜群です
陽当りがとても良く爽やかで心地の良い空間になりました!(^v^)☀

こちらは、
反対側の角度から見た洋室です。。。

写真中央にある机はこれまた備え付けのもの…(´・∀・`;)

                  
 

こちらも撤去です(^v^)!
蛍光灯もオシャレなスポットライトに替えて、
明るくて広々としたお部屋に大変身です!

そして、水回りです。。。

ごくごく普通のトイレです。。。少し清潔感に欠けるかも(゜-゜;)
                   
 


こちらもスカイブルーで統一しました!
やはり水回りの清潔感は重要ですね!(^v^)

さてさて、このお部屋、
オーナー様も驚きの変身ぶりでした!

そして2週間後、入居者様が決まったとオーナー様からご連絡が!!!
私たちにとって何より嬉しいご報告です!!!(;o;)

以上、リノベーション物件レポートでした(^^)/~~~