2013.04.12 リノベーション施工事例

リノベーション物件 vol.48 ✿モノトーン×自然素材✿

こんにちは!(^^)/~~~

4月も中旬に差し掛かりましたが、
暖かかったり、寒かったり、花粉が気になったり、、、(^_^;)

季節の変わり目は体調を壊しやすいので、繁忙期から落ち着いてきたからといって、
気を抜かず、引き続き体調管理をしっかりしていかなければ!!
と思う今日この頃です(^^)☀

さてさて、今日は少し前に管理物件のオーナー様よりご依頼いただいた
ワンルームのリノベーション物件のご紹介です!

場所は小田急線「新百合ヶ丘駅」から徒歩10分です。

ではでは早速玄関のビフォーアフターからご覧ください。

土足でも躊躇してしまうほど汚れている玄関床。。。
薄暗くて、古い事務所の様な雰囲気でした。。。
これでは内見時の第一印象は最悪です(>_<)
 

汚れていた玄関床はモザイクタイル調のタイルを使用し、
左側には姿見ミラーを設置しました!
明るくてオシャレな玄関周りになりました\(^o^)/

続いて、洋室です。。。

よくある賃貸物件の洋室といった印象です。。。
蛍光灯寂しい光が気になりますね(/_;)
 
 

今回は1階のお部屋ということもあり、
なるべくシンプルで温かみのあるデザインを心がけました。

シンプルに黒×白のモノトーンというよりは、
柔らかい印象のグレーを使って、フローリングには薄い木目調を選びました。
グレー×白×木目調の組み合わせで、モダンで柔らかい表情を演出しています(^v^)

シンプルなお部屋なので、照明器具などインテリアでも楽しめそうですね(*^_^*)♪

このお部屋、賃料3000円UPで入居者様が決まりましたよ~!\(^o^)/
オーナー様もとても喜んでくださいました!✿

以上、リノベーション物件レポートでした~!(^^)/~~~