リノベーション施工事例

リノベーション物件 vol.47 ✿石目調柄のクロスを使いました✿ 

こんにちは!(^^)/~~~

 

4月に入って、このブログを初めて1年が経ちました!
これからもたくさん更新していきますのでよろしくお願いします(^v^)♪

さてさて、そんな今日は☀
都営三田線「板橋本町駅」から徒歩5分にあるリノベーション物件のご紹介です!

弊社の管理物件のオーナー様から、

「シンプルでカッコいいお部屋にしてほしい

とのご依頼を頂きました。

こちらが施工前の洋室です。。。

よくある賃貸物件の洋室。。。
黄ばんだ収納スペースの扉、蛍光灯が気になりますね(´・ω・`)
これでは周囲の賃貸物件に埋もれてしまいます。

 


フローリングはシンプルで色が薄くて控えめな木目調のものを使用し、
壁は動きのある石目調の柄のものを使用して、
オシャレでカッコいいお部屋に大変身しました!\(^o^)/

今回の主役の石目調のクロスをアップで見るとこんな感じです!

シンプルでカッコいいお部屋というと、
「白×黒のモノトーン」というイメージでしたが、
今回は表情、動きが欲しかったのでこちらのクロスを使用しました!(^v^)
スポットライトがこのクロスを照らし、更にオシャレな空間を演出します

こちらのお部屋、募集開始から問い合わせが殺到していて、
約2週間ほどで入居者様が決まりましたよ~!\(^o^)/

オーナー様もとても喜んでくださいました!(*^_^*)

以上、リノベーション物件レポートでした!(^^)/~~~