リノベーション施工事例

リノベーション物件 vol.37 ✿輸入品花柄クロスを使用しました✿

こんにちは!(^^)/~~~

今年も残すところあと13日!!!!
そのうち営業日は9日!!!!!
ラストスパート頑張っていきましょう!(^-^)

ではでは、リノベーション物件のご紹介です!

弊社管理物件のお客様よりご依頼いただいた物件で、
横浜市営地下鉄ブルーライン「関内駅」から徒歩8分のワンルームです(^v^)

 

まずは洋室からです。。。

前回ご紹介した物件同様、室内の水漏れが原因で
壁一面が腐食している状態でした。。。(×o×;)
 
原状回復工事をするくらいなら、リノベーションしちゃいましょう(^v^)
 
ということで、できあがったお部屋がこちら♪ ↓↓↓

可愛いー!!!
フローリングは薄くてナチュラルな木目、
照明はスポットライトに替えて
壁天井は白で統一して、壁一面に輸入クロスを使用しました!(^v^)

アップで見るとこんな感じです。。。

〝TECIDO〟(テシード)というブランドの
〝SATIN ROSE〟(サテンローズ)という種類のクロスです✿✿

流行り廃りのない、クラシカルな花柄で触り心地も非常に良いんですよ~!(^v^)

次にキッチンです。。。

 こちらも水漏れの影響でかなりひどい状況でした。。。(×o×;)

キレーイ!!!(*゜∀゜*)♡

アップで見ると、、、

一つ一つ柄の違う細かいモザイクタイルをふんだんに使っていて、
天然石モザイクの風合いを感じることのできるキッチンになりました!(^v^)

料理をするのが楽しくなりそうですね♪♪♪

柔らかいピンクでとても優しい雰囲気で弊社女性社員に大好評でした!

このお部屋、募集開始から問い合わせが殺到しています!!!!!
早い者勝ちですよ~!

気になる方はこちら!(*^_^*)

以上、リノベーションレポートでした(^^)/~~~