2012.12.11 リノベーション施工事例

リノベーション物件 vol.36 ✿アパレル店舗風ワンルーム✿

こんにちは!(^^)/~~~

今年も残すところ、あと19日!!!!!(((゜O゜;)))
入社してから、8か月。
時の流れは早いなぁと日々感じております。。。

残りの半月も悔いのないように頑張っていこうと思った今日この頃でした(^v^)

ではではいつもの通り、少し前にリノベーションした
東急田園都市線「鷺沼駅」から徒歩6分にある物件のご紹介です♪♪

オーナー様から依頼を受けた時は、このような  状態でした…(@_@;)
Before…

昔、水漏れしていたらしくフローリングや天井に染みが出ています。。。
 
「こんな部屋をリノベーションするの大変!!!!!(>_<)」
 
と思われがちなのですが、
 
こんな部屋だからこそリノベーションをするべきなのです!!(`・ω・´ )
 
ここまでの状態ですと、原状回復をするにも、
フローリング、壁、天井張り替え、
ボロボロになってしまっている、窓の木の枠なども全てを替える必要があるので
最低でも数十万という費用がかかってきます。。。
 
弊社のリノベーションは、35万円の定額制で追加料金はありません!
(※こちらを参照)
 
どの道、お金がかかるなら、
カッコいいお部屋にリノベーションした方がいいと思いませんか?(^v^)
 
ということで、できあがったお部屋がこちら  (*^_^*)
 
After♡♡♡

フローリング、壁、天井、照明、全てをデザイン性のあるものに替えて、
まるでアパレル店舗風のオシャレなお部屋になりました!

イエローだけだと寂しくて、間延びしてしまう感じがしたので、
引き締めるために、天井をブルーにしました!(^v^)

35万円でこんなにカッコいいお部屋にリノベーションできるなんて、
お得ですよね~!!(゜∀゜)ノ

空室にお悩みのオーナー様!是非ご検討ください(^v^)♪

以上、リノベーションレポートでした(^^)/~~~