リノベーション施工事例vol.255❀ラグジュアリーなリビングで❀

皆様こんにちは◎

冬場の乾燥が続き体調を崩している方も多い季節ですね⛄

同時に花粉も飛び始め春が近づいてきているのも感じます🌼

 

さて、今回はマンション21階のお部屋のリノベーションを紹介したいと思います。

部分的な工事でしたが高級感のある仕上がりになりました✨

 

それではみていきましょう~

 

Before

リノベーション施工事例vol.255❀ラグジュアリーなリビングで❀

リビングを見渡せるカウンターキッチンが特徴です。

全体的にグレーのクロスで柔らかい印象ですが、なんだか

物足りません・・・。

 

 

After

リノベーション施工事例vol.255❀ラグジュアリーなリビングで❀

梁下にダウンライトを設置✨

壁面には”エコカラット”と呼ばれる消臭効果や除湿機能のある

タイルで仕上げました。

グレーに合わせたベージュで家具も映えますね◎

 

反対からみたリビングです↓

 

リノベーション施工事例vol.255❀ラグジュアリーなリビングで❀

家具はオーナー様が選定された物ですが、

配置するとお部屋が明るくなったのをより感じられますね💡

 

 

次に玄関です↓

 

Before

リノベーション施工事例vol.255❀ラグジュアリーなリビングで❀

玄関向かって正面が廊下ですが、もう少し

特徴のある空間にしたいということで…。

 

 

After

リノベーション施工事例vol.255❀ラグジュアリーなリビングで❀

リビング同様壁面にエコカラットを設置しました◎

天井からはピクチャーレールを吊るしたので

タイルを背景に絵画なども飾ることができます✨

 

 

そしてさらにこんな工事も行いました↓

 

After

リノベーション施工事例vol.255❀ラグジュアリーなリビングで❀

玄関収納のミラーをブラックミラーに✨

高級感もあり中々ないデザインで、リノベーション

事業部でもはじめて施工したミラーです◎

 

今回施工した”エコカラット”は調湿効果もありながら水拭き清掃が

できるのも特徴です。壁面がクロスの場合汚れを落とすのは安易では

ありませんが、ペットを飼育する環境には優しく、掃除もしやすい

エコカラット。デザインも続々増えているのでリノベーション工事でも

進んで提案をしていきたいと思います◎

 

 

それではまた🌼

 

すべてお客様のオーダーメイドのまるごとリノベーションの詳細はこちら

リノベーション施工事例「特別なリビングルーム」はこちら